新型iPhoneの予約!発売日近くに在庫確保する方法【softbank ドコモ au】

予約ゲットコムのブログ。新型iPhoneやスマホの最新情報を発信!

予約ゲットコム
ドコモ10,800円割引クーポンプレゼント中! 「iPhone XS」「Galaxy Note9」「Xperia XZ3」などの購入に使えるドコモオンラインショップ限定10,800円割引クーポンをプレゼント中!【数量限定!11/30まで】 ⬇︎⬇︎⬇︎

Apple、2019年にノッチの無いデザインの新型iPhoneを発売予定か

韓国メディアのET Newsによれば、Appleは2019年に発売する新型iPhoneに対し、ノッチ(画面上部の凹部分)を無くす方針を定めたと伝えられています。

2019年にはノッチの無い新型iPhoneが登場?

ET Newsは業界筋の話として、Appleは2019年に発売する新型iPhoneにノッチの無い新たなデザインのiPhoneを開発中であるとのこと。

「iPhoneX」のノッチ部分については、賛否両論があり、真のフルディスプレイを望んだ声も少なくありませんでした。

ユーザーの声を反映したという意味では、Appleが真のフルディスプレイの新型iPhoneを発売するということは考えられない話でないでしょう。

しかし、ET Newsでは肝心の3Dセンサーやフロントカメラといったパーツをどこに埋め込むのかというような詳細については一切触れられておらず、その真偽は定かではありません。

2018年新型iPhoneはノッチが小型化か

さらに、ET Newsは2018年に発売される3モデルの新型iPhoneは、ノッチ部分が現行の「iPhoneX」よりも小型化されるだろうという予測も以前に公開しています。

その予測にもとづいて、コンセプトイメージが作成されるなど、iPhoneユーザーがノッチ部分に高い関心を持っていることがわかります。

これから発売されていく新型iPhoneはノッチ部分が縮小化、さらには無くなっていくのでしょうか。続報に期待です。

[Source:MacRumors](yorimorishima)

Return Top