予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

HomePodに関連するアイコンがβ版iOS11.2.5のデータから多数発見される!

来月(2018年2月)に発売されると噂されているAppleのスマートスピーカー「HomePod」に関する新たな情報が公開されました。

「iOS11.2.5」β版のデータから「HomePod」のアイコンを多数発見!

今週にリリースされると伝えられてる最新版のiOS「iOS11.2.5」のβ版のデータ内から、「HomePod」に関わるアイコンが多数発見されました

Filipe Espósito氏が発見したこの画像はTwitter上で公開されました。

「HomePod」は、内蔵しているSiriに話しかけることができ、Siriに話しかけることでHomeKitに対応している他のデバイスを操作することができます。

こちらの画像上のアイコンは「HomePod」に内蔵されたSiriをオンオフできることを示唆していると伝えられています。

さらに、Filipe Espósito氏は「iOS11.2.5」β版から発見した「HomePod」に関わるアイコンの画像を他にも公開しています。

実際の「HomePod」が販売されておらず、機能の全容がまだ明らかになっていないため、画像からはどのような機能に関するアイコンなのかは正確には判断することができませんが、見慣れぬ「HomePod」のアイコンが並べられているだけで、期待感が膨らみます。

「HomePod」は既にサプライヤーであるInventec社の製造工場から100万台の出荷が確認されており、FCC(米連邦通信委員会)の認可も通過したということで、来月(2018年2月)にも発売されるのではないかと予測されています。

[Source:9to5Mac](yorimorishima)

Return Top