新型iPhoneの予約!発売日近くに在庫確保する方法【softbank ドコモ au】

予約ゲットコムのブログ。新型iPhoneやスマホの最新情報を発信!

予約ゲットコム

Appleがついに「Air Power」を量産開始か?


先日、「Air Power」の発売が近いのではないかという話題をお伝えしましたが、ChargerLABは「『Air Power』の量産が開始されたようだ」と報じています。

「Air Power」がついにやって来る。信頼できる情報筋の話によると、Luxshare Precisionがすでに「Air Power」の量産を開始しているようだ。

Luxshare PrecisionはAppleの「Air Pods」とUSC-Cケーブルを製造するメーカーでもある。

その後、ChargerLABは別の情報筋の話として次のようにツイートしています。

別の情報筋の話によると、Pegatronが1月21日から「Air Power」を製造するよう指示されているようだ。PegatronはアジアでApple製品のOEMを請け負っている会社だ。

同社の従業員によると「Air Power」は、下から上へ8-7-7の3層構造のコイル構成となっているようだ。

2つの情報からすると、「Air Power」はLuxshare PrecisionとPegatronの2社が製造を行うのかもしれません。

また、「Pegatronが1月21日から『Air Power』を製造する」ということであれば、発売は2〜3月頃になるのではないでしょうか?

(Source : ChargerLAB

(te7373)

Return Top