予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

Home Pod国内大手メディア先行レビューまとめ


先ほど、今夏にHome Podが日本でも発売されるという話題をお伝えしましたが、国内大手メディアが続々と先行レビューを公開しています。

購入を検討している方は、ぜひ参考にご覧ください。

アップル本気 スマートスピーカー「HomePod」日本登場実機レビュー

HomePodにはiPod発売以来にオーディオメーカーとして培ってきたハードウェア、ソフトウェア技術がふんだんに盛り込まれており、スピーカーとしての基本性能は群を抜いている。

(元記事を読む➡︎週間アスキー )

「これは変態だ…」賛否両論を巻き起こしたAppleの新商品はHomePod何が凄いのか?

実際、音楽を再生すると一瞬ビックリして止まっちゃったんですよね。え? 今まで聴いてたのと違うわ……低音がすっごい。音楽が立体的に聴こえるんですよ。

(元記事を読む➡︎Buzz Feed News )

アップルの「HomePod」はシンプルであることの魅力を再認識させてくれる製品だった

HomePodは、その音の質や部屋に音楽を漂わせるように広げる音の再現姿勢や、充足感を得られるスピーカーだ。

(元記事を読む➡︎IT Media )

Apple HomePodハンズオン:iMacライクなワンパッケージ、音楽ストリーミング時代のリファレンス・スピーカー

家に本格的なホームオーディオを組んではいないけど音楽は好きって人は買って後悔なし。メッシュで覆われた上品なデザインもナイスです。

(元記事を読む➡︎GIZMODO )

HomePodレビュー。Apple MusicとSiriが家に来るスマート高音質スピーカー

AmazonやGoogleの主力スマートスピーカーが音声アシスタントの普及を主眼に、いわば方便として『スピーカー』の姿をとり、導入しやすい価格を優先しているのに対して、HomePodは音楽と深い関わりのあるアップルが、音楽を楽しむスピーカーとして開発した製品。

(元記事を読む➡︎Engadget① )

AppleのHomePodは本当に高音質なのかを検証。導入するなら2台でステレオがベスト(本田雅一)

置いただけでここまで整った音が出るうえ、リスニングポジションを選ばないところに本製品の価値があると思います。

(元記事を読む➡︎Engadget② )

HomePodは「Apple製品以外」との組み合わせでも使えるのか?(西田宗千佳)

セットアップ方法を含め、「Apple製品を一切持っていない人」にHomePodはおすすめできない。だが、「Apple製品も他のOSも同様に使っている」ならば、AirPlayスピーカーとして使っても満足できるだろう。

(元記事を読む➡︎Engadget③ )

アップル「HomePod」が家に来た! “音質&スマートさ”の実力は?

もし、あなたが部屋のどの場所にいても心地よく音楽を浴びたい……音のいいカフェにいるような、音楽が漂う空間にいたいと思うならば、HomePodは他製品にはない価値をもたらしてくれるだろう。

(元記事を読む➡︎AV Watch )

アップル「HomePod」の実力。Apple Musicユーザーには最適

iPhoneを持っていてApple Musicを使っていて、さらに「音楽を重視」する人にとって、HomePodは最適なスマートスピーカーといえる。

(元記事を読む➡︎Impress Watch )

ついに登場、日本版「HomePod」先行レビュー。“2台でステレオ再生”対応、改めて見えた独特の立ち位置

音楽を再生した時の音質で比べれば、アマゾンやグーグルのスマートスピーカーに比べ、圧倒的に優れている。

(元記事を読む➡︎BUSINESS INSIDER )

ついに日本発売、アップル「HomePod」レビュー。期待以上の音質、気になるSiriの実力は?

HomePodはiOSデバイスと組み合わせることによって、最も手軽に質の高いコンテンツ再生が楽しめるスマートスピーカーとしておすすめしたい。

(元記事を読む➡︎PHILE WEB )

【関連記事】 : Home Podが日本でも今夏に発売へ。価格は税別32,800円

▷Apple公式サイト

Home Podの発売日が決まり次第LINEでお知らせしますので、ぜひ友だち登録をお願いします。
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

(te7373)

Return Top