予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

ドコモが「はじめてスマホ割」の対象を拡大。他社ケータイユーザーも対象に!


ドコモは自社ユーザーで初めてスマホを持つ方に「はじめてスマホ割」を提供していましたが、3月3日より対象者を他社ケータイユーザーまで拡大すると発表しました。

▼はじめてスマホ割とは?
初めてスマホを持つユーザーを対象に、2年間毎月の基本料金を最大で1,520円割引するサービスです。

適用となるには、5月31日までの期間中にXiを契約し、基本プラン「カケホーダイプラン(スマホ/タブ)」か「カケホーダイライトプラン(スマホ/タブ)」へ加入の上、対象となるパケットパックを申し込むことが必要です。また、満60歳以上の方は、「カケホーダイライトプラン(スマホ/タブ)」への加入でも最大の割引額1,520円が適用されるのでさらにお得となっています。

【はじめてスマホ割の割引内容】

【はじめてスマホ割の対象者と適用条件】

「はじめてスマホ割」は全国のドコモショップ、ドコモオンラインショップで申し込みができます。他社からの乗り換えを検討している方は、まずオンラインショップで詳しい内容をチェックしてみてはいかがでしょうか?

▶︎ドコモオンラインショップ

また、ドコモオンラインショップではiPhone6が15,552円、Xperiaがわずか1,080円で購入できる春のキャンペーンを実施しています。詳しくは以下の記事をご覧ください。

(take211)

Return Top