iPhone7s/8の予約!発売日近くに在庫確保する方法【softbank ドコモ au】

iPhone公式オンライン予約サイト


新型iPhoneのオンライン予約が可能!

▶︎ドコモオンラインショップ

▶︎ソフトバンクオンラインショップ

▶︎au Online Shop

新型のiPhone8(仮称)シリーズが発表されたら、価格は▶︎こちら デザインやスペックは▶︎こちらでまとめます。
※iPhone8(仮称)iPhone Pro(仮称)やiPhone7s(仮称)の情報は、正式にAppleから発表されているものではありません。海外メディア等の情報を元にしております。

らくらくホンやdtab(タブレット)、ガラケーが0円から。ドコモが大幅値引きセールを開始!


ドコモオンラインショップは、らくらくホンやdtab(タブレット端末)、ガラケーの大幅値引きセールを開始しました。どの機種も実質0円から購入できるので、タブレットやケータイを新調したかった方は、ぜひこの機会にご検討ください。

dtab d-01Hが新規・機種変更問わず0円に


10.1インチの大画面で人気のタブレット端末dtab d-01Hが、新規・機種変更問わず端末購入サポートの対象となり、0円で購入できるようになりました。タブレットが欲しかった方、ぜひこの機会に購入されてはいかがでしょうか?(※MNP転入は取扱いしていません)

▼端末購入サポートとは?
購入端末を12ヶ月以上利用し、パケットパック/シェアオプションを継続利用することを条件に、端末購入代金が大幅に値引きされる仕組みです。
端末購入サポート

▶︎ドコモオンラインショップで見る

ガラケー2機種が値下げ。機種変更でも10,368円から


これまで新規契約・MNP転入の場合に0円となっていたガラケーP-01J・SH-01Jですが、機種変更の割引が増額され、実質10,368円からとなりました。スマホに抵抗がある方、ぜひこの機会をお見逃しなく。

▶︎ドコモオンラインショップで見る

らくらくホンF-02Jが値下げ。新規・機種変更は実質19,440円から


ご年配のユーザーを中心に「使いやすい」と好評のらくらくホンF-02Jですが、こちらも割引額が増額されMNP転入で実質0円、新規・機種変更は実質19,440円で購入できるようになりました。(※ただし、こちらの端末は従来のiモードではなく、スマホと同じspモードの契約となりますのでご注意下さい。)

▶︎ドコモオンラインショップで見る

もれなくdポイントがもらえるキャンペーンも実施中

また、ドコモオンラインショップでは2017年5月7日までの期間限定でもれなくdポイントがもらえる「NEWスマホ NEWライフキャンペーン」を実施しています。

このキャンペーンは、期間中に対象機種を購入すると空くじなしで最大で50,000ポイントがもらえるというもの。スマホだけでなく、ドコモケータイやタブレット、らくらくホンも対象となっています。詳しい条件などはキャンペーンページをご覧ください。

▼NEWスマホ NEWライフキャンペーン

ドコモオンラインショップ利用のすすめ

ドコモオンラインショップはアフターフォローが充実しており、初めて利用する人でもまったく心配はありません。また、機種変更の場合に契約事務手数料が無料(Xi→Xi、FOMA→FOMAの場合)となるほか、2,500円以上の購入で送料が無料になるなどメリットも豊富です。何と言っても貴重な休日を潰さずに手続きできるというのはうれしいですよね。

皆さんも、ぜひお得で便利なオンラインショップを利用してみてはいかがでしょうか?

▶︎ドコモオンラインショップ

(take211)

iPhone公式オンライン予約サイト

Return Top