予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム
新型の予約・発売日情報も発信
    ↓↓↓
友だち追加

毎月の利用料が1年間1500円割引に。「ドコモの学割」キャンペーンが開始される


ドコモは25歳以下のユーザーを対象に、毎月の利用料が1年間1500円割引になる「ドコモの学割」を実施すると発表しました。ドコモの学割

「ドコモの学割」とは?

「ドコモの学割」は25歳以下のユーザーが、Xi契約で「カケホーダイ&パケあえる」とspモード、パケットパックへ加入することで、毎月の利用料が1年間1500円割引になるキャンペーンです。

シェアパック子回線の場合なら、毎月の利用料はわずか280円。話題の格安スマホよりもずっと料金が安くなります。

例えば、iPhone8 64GBをドコモオンラインショップで購入した場合、毎月の利用料は端末代コミで1,480円。最新の人気機種がこの価格で利用できるのはうれしいですね。

なお、「ドコモの学割で」お得になるのは、本人だけではありません。

「ドコモの学割」対象ユーザーがシェアパックへ加入すると、同一シェアグループの家族にもdポイントがそれぞれ3000ポイントプレゼントされます。

ただし、「ドコモの学割」の受付は本日2017年12月27日(水)〜2018年5月31日(木)までの期間限定となっていますので注意が必要。

お子さんにスマホを持たせようと考えてる方は、ぜひこの機会に検討されてはいかがでしょうか?
▶︎ドコモオンラインショップ
ドコモの学割

Return Top