新型iPhoneの予約!発売日近くに在庫確保する方法【softbank ドコモ au】

予約ゲットコムのブログ。新型iPhoneやスマホの最新情報を発信!

予約ゲットコム
“get”

ドコモが4月13日より「Xperia XZs」「Galaxy S8 SC-02J」などの人気機種に新たな割引を適用開始!


ドコモが4月13日より、「Xperia XZs」「Galaxy S8 SC-02J」などの人気機種の割引を開始することを発表しました。ドコモオンラインショップ端末購入サポート

ドコモが4月13日より「Xperia XZs」「Galaxy S8 SC-02J」の新たな割引を開始!

今回割引となる端末は、

・Xperia XZs SO-03J
・Galaxy S8 SC-02J
・Galaxy S8+ SC-03J
・Xperia XZ Premium SO-04J
・AQUOS R SH-03J

のスマートフォン5種に加え、

・らくらくホン F-02J

を加えた計6種となります。

今回のドコモの割引では、機種変更の場合での変更となっており、これまで「端末購入サポート」での割引を受けることが不可能だった、Xi規格の端末からXi規格への端末への機種変更においても、「端末購入サポート」での割引が適用可能となりました。

また、「らくらくホン F-02J」については、MNP、新規契約、FOMA規格からXi規格への機種変更、Xi規格からXi規格への機種変更のすべてにおいて「端末購入サポート」での割引が適用可能となりました。

端末ごとの変更価格は以下になります。

割引後の端末料金

今回のドコモでの割引の変更は主に機種変更の場合がメインとなりましたが、これまでXi規格のスマートフォンを使っていた方でも、機種変更の際に「端末購入サポート」を利用できるようになったのは嬉しいことかもしれません。

まだ、機種変更でお悩みの方は、この機会に是非検討してみてはいかがでしょうか。

機種変更、乗換等の申し込みはこちらのリンクからも行えます。
▶︎ドコモオンラインショップ

(yorimorishima)

(最終更新:2018年4月14日)
Return Top