予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム
新型の予約・発売日情報も発信
    ↓↓↓
友だち追加

ドコモが6月1日より「スマホおかえしプログラム」を提供開始へ


ドコモは新料金プランへ移行する6月1日より「スマホおかえしプログラム」の提供を開始します。

「スマホおかえしプログラム」とは?

「スマホおかえしプログラム」とは対象機種を36回の分割で購入し、次回機種変更時に端末を返却すると機種代金残額が最大12ヶ月分免除となるサービスです。

プログラム適用条件は以下の2つ。とてもシンプルなプログラムとなっています。

①対象モデルを36回の分割で購入すること

②機種変更時に端末を返却すること

例えば108,000円のスマホを購入後、2年間利用して機種変更すると総支払額は72,000円となり、最大36,000円もお得になります。

ただし、「スマホおかえしプログラム」では一部の廉価モデルは対象外となっています。

2019年夏モデルとして「スマホおかえしプログラム」の対象となっているモデルは以下の通りです。

2018年冬モデル以前で「スマホおかえしプログラム」の対象となる機種、詳しい内容については以下のページをご覧ください。

(te7373)

 2019年7月1日
Return Top