新型iPhoneの予約!発売日近くに在庫確保する方法【softbank ドコモ au】

予約ゲットコムのブログ。新型iPhoneやスマホの最新情報を発信!

予約ゲットコム

3月に2モデルの新型iPadが発売?発表は間近か

Appleがユーラシア経済連合(Eurasian Economic Commission)に提出した資料によると、Appleは近日2モデルの新型のiPadの発売を準備しているとのことが判明しました!

型番は「A1954」「A1893」3万円以下の低価格新型iPadか

資料によれば、Appleが発売を予定している新型iPadの型番は「A1954」「A1893」の2モデル。

この2つのモデルのiPadは「iOS11」に対応しているとの記述があることから、早ければ3月中に発売される可能性もあります。

2018年に発売される新型iPadの予測としては、FaceIDを搭載、ベゼルレスデザインを採用した「iPad X」(仮称)に注目が集まっていましたが、情報を掲載している9to5macによると、残念ながら今回の2モデルが「iPad X」である可能性は低いとのこと。

2018年には「iPad X」の他に、以前から、3万円以下の低価格で購入できる新型iPadも発売されると予測されており、今回発売されるiPadはそちらのモデルになる可能性が高いそうです。

とはいえ、2018年にAppleから新型モデルの製品が発売されるのはこれが最初のことで、やはり期待が高まります。

なお、「iPadX」の発売日などについては、今年6月に行われる開発者向けのカンファレンス「WWDC」にて発表されるのではないかとの噂もあります。

近々、Appleから公式のアナウンスが行われる可能性が高いので、続報に注目しましょう!

[Source:9to5mac](yorimorishima)

Return Top