予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

▼2019年 新型iPhone▼
iPhone 11(XI) 発売日 予想 ※名称は仮称
・発表イベント2019年 9月10日
・予約開始日: 9月13日(金)16時1分
・発売日: 9月20日(金)
▶︎iPhone11(XI) 最新情報まとめ

友だち追加

次期「iPhone 11(XI)」は価格据え置き、耐久性向上のため新たなコーティング技術を採用する?


DROID SHOUTというサイトが、今年発売される新型iPhoneの情報を伝えています。

記事によると、新型iPhoneは昨年同様のラインナップで発売される模様で、うち「iPhone XR」後継機のみLCDディスプレイを搭載するとのこと。

以前WSJは「Appleは2020年に発売する全てのiPhoneで有機ELディスプレイを採用する」と予想していたので、やはり2019年は過渡期ということでしょうか?

また、今年発売されるモデルは、ノッチの小型化を試みているものの、継続して搭載されるようです。

その他、新型iPhoneはスクラッチ性能や持ちやすさを配慮した新たなコーティング技術が採用されますが、USB-C搭載については確証が得られてないようです。

また、「iPhone XR」の後継モデルについては、新たにグリーンモデルが追加されるが、現行カラーのうち1つが廃止になると伝えています。

気になる新型iPhoneの価格ですが、同サイトでは「全モデルがほぼ据え置きになる」と予想しています。

ただし、DROID SHOUTは、新型iPhoneの情報リークについて実績がないことから、あくまで噂と考えていた方が良さそうです。

2019年新型 iPhone11(XI)発売日・予約開始日の予想

発表〜予約〜発売日の予想
発表イベント2019年 9/10
予約開始 9月13日(金)16時1分
発売日 9月20日(金)

iPhone XI(11) 発売日と予約開始日 スペック・デザイン噂まとめ【2019年新型】

(Source : DROID SHOUT

(te7373)

 2019年2月18日
Return Top