予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

「iPhone 12」の発売日は10月〜11月になる?仕様も決まらず、発売は遅れる可能性あり


最近、立て続けにApple関連の情報をリークしているFRONT PAGE TECHのJon Prosser氏が「iPhone12」の発売日について言及しています。

サプライチェーンの状況は改善していますが、「iPhone12」はまだ遅れる可能性があります。

「iPhone12」の仕様はまだ決定していません。これは、Apple幹部の中国への渡航を必要とします。

現状では渡航ができないため、仕様を決められないのです。

「iPhone12」の発売は10月もしくは11月を期待しましょう。

また、Jon Prosser氏は現状出回っているリーク画像や情報はあくまでプロトタイプのものであるため、今後内容が変更になる可能性もあると語っています。

一方、「iPhone12」の生産開始次期は例年通り5月になるということで、発売次期の遅れは「iPhone X」が発売された2017年のことを思い出して欲しいとしています。

【関連記事】 : iPhone 12(仮) 発売日と予約開始日の予想と新デザイン噂まとめ【2020年新型】

(Source : Twitter Jon Prosser )

(te7373)

Return Top