予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

▼2019年 新型iPhone▼
iPhone 11(XI) 発売日 予想 ※名称は仮称
・発表イベント2019年 9月10日
・予約開始日: 9月13日(金)16時1分
・発売日: 9月20日(金)
▶︎iPhone11(XI) 最新情報まとめ

iPhoneSE2、5月発売に向け量産中?筐体はガラスボディ採用か

リーク情報でお馴染みのBen Geskin氏がTwitterにて、「iPhoneSE2」(仮称)が既に量産体制に入っているとの情報を公開しました。

発売は5月?筐体はガラスボディ採用でワイヤレス充電に対応か

「iPhoneSE2」は2018年に発売されると噂されていたものの、これといって有力な情報が出ずにいましたが、先日ユーラシア経済連合に新たなiPhoneデバイスが認証されたことから発売の可能性が急浮上しました。

Ben Geskin氏によれば、「iPhone SE2」は「Jaguar」というコードネームで呼ばれており、既に量産が開始されているとのこと。

さらに、「iPhoneSE2」の筐体にはガラスボディが採用、ワイヤレス充電に対応しているといったことにも言及しています。

今のところ、5月に発売されるという根拠はそこまで確証たるものではありませんが、近々Appleが新たなiPhoneデバイスを発売するという可能性は非常に高く、6月に行われる開発者向けのカンファレンス「WWDC 18」にて発表される可能性も考えられています。Appleからの続報に期待です。

[Source:Ben Geskin(twitter)](yorimorishima)

Return Top