新型iPhoneの予約!発売日近くに在庫確保する方法【softbank ドコモ au】

予約ゲットコムのブログ。新型iPhoneやスマホの最新情報を発信!

予約ゲットコム

「iPhoneSE2」用のディスプレイパーツがリーク?ベゼルレスデザイン採用はどうなる?

※iPhone X Plus/iPhone SE2/iPhone9(仮称)などの情報は、正式にAppleが発表しているものではありません。海外のニュースサイトなどが情報源です。

「iPhoneSE」の後継モデルである「iPhoneSE2」は、今年5〜6月に発売されると予測されています。

そんな中リーク情報でおなじみのBen Geskin氏が「iPhoneSE2」のディスプレイパーツのリーク画像とされる写真を公開しています。

はたして、「iPhoneSE2」はベゼルレスデザインになるのか?

公開された画像がこちら。

こちらのリーク画像では、ノッチ部分(画面上部の凹部分)が確認できることから「iPhoneX」のようなベゼルレスデザインになっていることがわかります。

先日、SLASHLEAKSなどが公開していた「iPhone SE2」用のケースや保護フィルムのリーク画像でもベゼルレスデザインを想定していたことからも、今「iPhoneSE2」はベゼルレスデザインを採用するという説が急浮上してきています。

しかし、これらのリーク情報を公開しつつも、Ben Geskin氏は以下のようにツイートしています。

「iPhone SE2はガラス製の筐体となるが、そのほかはiPhone SEと同じデザイン採用する」

とのこと。

つまりこれは、「iPhoneSE2」がベゼルレスデザインにならないことを意味しています。

もし「iPhoneSE2」がベゼルレスデザインを採用しているならば、非常に喜ばしいことではありますが、個人的にも採用は難しそうな予感がしていますが、果たして一体どうなるのでしょうか。続報に注目です。

[Source:Twitter(Ben Geskin)](yorimorishima)

Return Top