新型iPhoneの予約!発売日近くに在庫確保する方法【softbank ドコモ au】

予約ゲットコムのブログ。新型iPhoneやスマホの最新情報を発信!

予約ゲットコム

「iPhone SE2」の新たなCADレンダリング画像が公開される!

※iPhone X Plus/iPhone SE2/iPhone9(仮称)などの情報は、正式にAppleが発表しているものではありません。海外のニュースサイトなどが情報源です。

先日、@OnLeaks氏が制作した「iPhone SE2」(仮称)の3D CADレンダリング動画を公開していましたが、今回、その3D CADレンダリング動画の元となるCAD画像が公開されました。

「iPhone SE2」はやはりベゼルレスデザインに?

今回の画像を公開したのも、以前と同様に@OnLeaks氏です。

@OnLeaks氏のツイートがこちら

画像からも分かるように、先日の3D CADレンダリング動画同様、ノッチ部分が設置されており、ホームボタンは見当たらず、ベゼルレスデザインを採用しています。

現行の「iPhone SE」の背面カメラに併設されているLEDライトはピル型でしたが、こちらの画像では円形に。デュアルカメラではなくシングルカメラとなっています。また、ヘッドフォンジャックは見当たりません。

「iPhone SE2」はバックパネルがガラス製になると予測されていますが、本体上部・下部にアンテナラインがみられることから「iPhone X」のように全体がガラスパネルになるのではなく、アンテナライン以外の部分がガラス製になるのでしょうか。

ベゼルレスデザインを採用した「iPhone SE2」が実現することは魅力的ですが、リーク情報でおなじみのBen Geskin氏が「iPhone SE2はベゼルレスデザインを採用していない」と語っているように、少々疑問が残ります。

前回の3D CADレンダリング動画同様に、今回の画像が本物であるかどうかは定かではありませんが、続報に期待したいところです。

[Source:Twitter(@OnLeaks)](yorimorishima)

Return Top