予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

【iPhone7をお得に使おう】ドコモが25歳以下を対象に「ドコモの学割」を発表。基本使用料が最大で1,500円割引に!


NTTドコモは、1月20日(金)より25歳以下のユーザーを対象とした「ドコモの学割」を実施すると発表しました。学割と言えば、auとソフトバンクがほぼ同一内容のキャンペーンを発表したばかりですが、「ドコモの学割」は両社の学割と大きく異なる特長があります。それは・・・

「光回線の契約や家族の新規契約、端末購入を強要されない」

・・・という点です。気軽に学割サービスを受けられるというのはうれしい限りですよね。

基本使用料が1年間最大で1,500円もお得に!

「ドコモの学割」は、Xi契約で「カケホーダイ&パケあえる」の基本プランとパケットパックを申し込むことで、1年間毎月の基本使用料が1,000円割引きになるキャンペーンです。さらに、「U25応援割」と併せて利用することにより、毎月の基本使用料が1,500円割引になります。

このキャンペーンにより新規契約するシェアパック子回線のユーザーは1,500円からスマホを利用できるようになります。「iPhone7でスマホデビューしたい!」という方にはまたとないチャンスと言えそうですね。

また、すでに「カケホーダイ&パケあえる」の基本プランを利用している25歳以下のユーザーは、「ウルトラシェアパック50/100」「ウルトラデータL/LLパック」を利用することでdポイントを1年間毎月1,000ポイントもらえます。

「ドコモの学割」では他にも対象者向けの特典がいくつか用意されていますので、詳しい内容や適用条件についてはドコモのキャンペーンページをチェックしてみて下さい。

なお、「ドコモの学割」は事前に25歳以下のユーザーの登録があれば申し込みは不要、条件を満たした段階で自動適用となります。ただし、キャンペーン受付期間は1月20日(金)〜5月31日(水)までとなっていますので、新規契約やプランの追加・変更はお早めにどうぞ!

▶︎ドコモオンラインショップ

(take211)

Return Top