予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

iPhone 公式オンライン予約サイト
新型 iPhone 予約受付中!

▶︎ドコモオンラインショップ

▶︎ソフトバンクオンラインショップ

▶︎au Online Shop

【iPhone8のコンセプト動画】噂のプレミアムモデル?「iPhone X」のコンセプト動画が公開中


次期iPhoneにはさまざまな噂が寄せられていますが、最近よく耳にするのはプレミアムモデルと呼ばれる「iPhone X」の存在です。iPhone8には、以前より「3モデル体制になる」「プレミアムモデルが発表される」という噂があったのですが、いよいよ実現性が高まって来たと言えるのではないでしょうか?

そんな中、iPhoneのコンセプト動画でおなじみのConcepts iPhoneが噂の「iPhone X」のコンセプト動画を公開しました。

これまでの噂に忠実なiPhone Xのコンセプト動画

今回公開された動画は、これまで寄せられてきたリーク情報や噂に忠実な内容となっています。例えば、ステンレスフレームをガラスでサンドした「iPhone4」に似たボディ構造。この噂についてはつい先日お伝えした通りです。

また、iPhone8には「カメラを縦に2つ並べたiSight Duoが搭載される」、「ホームボタンがディスプレイに埋め込まれる」などの噂もありますが、こちらも忠実に再現されています。

それでは動画のハイライトシーンを見てみましょう。

ボディ全体の様子です。iPhone4と同様のサンドイッチ構造ですが、改めてみると斬新なイメージがありますね。
背面にはiSight Duoのほか、スマートコネクターも搭載されて拡張性の高いモデルとなっています。
ベゼル下部にはタッチスクリーンが搭載されており、ディスプレイがOFFになっていても通知が表示されるようになっています。

通知内容をタップすると、該当アプリへ簡単にアクセスできます。これは便利ですね。

ベゼル下部のタッチスクリーンには、アプリによってさまざまな機能が表示できます。これは新型MacBookProのタッチバーと同じ発想です。
カラーは全部で5色。ステンレスフレームってやっぱり美しいですね。
▼iPhone Xのコンセプト動画 by Concepts iPhone

いかがでしたでしょうか?いよいよ信憑性が高まって来たプレミアムモデルの存在。iPhone好きな方にとってはとても気になる話ですよね。当サイトでは新しい情報が入り次第お伝えしていきますので、ぜひご期待ください。

(Source : [ You Tube

(take211)

iPhone8 噂一覧
・デザインは大幅に変更される
・ガラス製のボディ。ポリカーボネートで覆われる可能性あり
・ステンレス鍛造フレームを採用する?
・ディスプレイにサファイヤガラスを採用して強度が大幅にアップ
・A11プロセッサはプロセスルール変更により省電力化
・ワイヤレス充電対応、Lightning端子の廃止
・サムスン、LG製有機ELパネルを搭載。(シャープもパネルを開発中?)
・曲面有機ELディスプレイ(プレミアムモデルのみ?)
・ボディ全面がディスプレイに
・フォームファクタの刷新
・ホームボタンの廃止
・画面のどこに触れても指紋認証可能
・4.7インチと5.5インチのディスプレイを搭載。(5.5インチにはプレミアムモデルも?)
・VRマシンとして稼働する
・3Dカメラを搭載
・防水性能がアップ。最高水準のIP68規格をクリアする

※2017年モデルはiPhone7sシリーズの可能性もあり

iPhone8 発売日の予想
2017年
・9/6 発表
・9/8 予約開始(金)
・9/15 発売日(金)

▶︎iPhone8 コンセプトデザインまとめ

iPhone8でも今回のiPhone7のオンライン予約が役立つはず!

2017年は以下をお役立てください!

Return Top