予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

iPhone 公式オンライン予約サイト
新型 iPhone 予約受付中!

▶︎ドコモオンラインショップ

▶︎ソフトバンクオンラインショップ

▶︎au Online Shop

au iPhone SE (第2世代)の価格と月々の支払いイメージ


いよいよ本日4月20日から予約受付が開始された「iPhone SE」」(第2世代)。待望の小型・廉価版モデルということで、購入を検討している方も多いのではないでしょうか?

そこで気になるのが、機種代金と毎月の支払額です。

この記事では、au版「iPhone SE」」(第2世代)、毎月の支払いイメージについて紹介していきます。

au版「iPhone SE」」(第2世代)の機種代金と毎月の支払いイメージ

まずは機種代金です。auは新たに残価設定型の「かえトクプログラム」を導入しており、25ヶ月目に機種変更して旧機種を返却すると、ほぼ半額で購入することが可能です。

続いて毎月の支払いイメージです。料金は次の条件で算出しています。

・2年契約あり
・通話オプションなし
・各種オプションや割引なし

こちらは従量制料金プラン「ピタットプラン4G LTE」の支払いイメージです。

料金は、データ量1GB以下で算出していますが、使ったデータ量に応じて以下の金額が加算されます。

1GB〜4GBの場合 +1,100円、4GB〜7GBの場合 +2,750円

こちらはデータ量7GB「auフラットプラン 7プラスN」の料金です。

このプランは、TwitterやInstagram、FaceBookなどのSNSと+メッセージが無料で使い放題となっており、SNS好きな方におすすめの料金プランです。

データ量無制限の「au データMaxプラン Pro」の料金です。当初6ヶ月はスマホ応援割Ⅱの適用があります。

その他、auではNetflixがセットになった「Netflixパック」など多彩な料金プランを用意しています。

購入前に一度料金のシミュレーションをされてみてはいかがでしょうか?

⇨au料金シミュレーター

・auオンラインショップで予約する
▶︎au Online Shop

【関連記事】 : 新型iPhone SE auオンラインショップの予約方法!

当サイトではキャリアごとに予約在庫状況の掲示板を設置していますので、予約した方はぜひ、情報の共有をお願いします。

(te7373)

(Source : au料金プラン )

(te7373)

Return Top