iPhone7s/8の予約!発売日近くに在庫確保する方法【softbank ドコモ au】

iPhone公式オンライン予約サイト


赤いiPhone7は3/25から購入可能!

▶︎ドコモオンラインショップ

▶︎ソフトバンクオンラインショップ

▶︎au Online Shop

Apple 公式サイト

auが2017年春モデルを発表。お得に購入できるキャンペーンも実施中!


auは、ドコモやソフトバンクよりひと足早く2017年春モデルを発表しました。また、これに合わせて、お得にスマホを購入できるキャンペーンも実施しています。

最新モデルと合わせ、お得に購入する方法も紹介しますので、ぜひ最後までお付合いください。

2017年春モデルはスマホが3機種、ガラケーが1機種

今回発表されたモデルはスマホが3機種、ガラケーが1機種、あとはWi-Fiルーターなどとなっています。

まず、スマホについてですが、フラッグシップモデルというよりは、女性や子供など特定ユーザーに的を絞った内容となっています。一方、ガラケーについてはタフネスさを追求した「Gショック」のような特徴を備えており、どちらかと言えば男性ユーザーにフォーカスした商品となっています。

では、引き続き各モデルの特徴を見て行きましょう。

rafre(ラフレ)KYV40 by KYOCERA


rafre KYV40は、「泡で洗える」「お風呂の中でも濡れた手で操作できる」「画面に触れなくてもレシピが見られる」など、女性のニーズに特化したスマートフォンです。

もちろんスペックも充実しており、5.0インチディスプレイや3000mAhの大容量バッテリー、防塵・防水機能も備えています。また、カラーについてもパステル調の明るい色が3色用意されているので、女性にぴったりのモデルと言えるでしょう。

※発売時期は3月上旬以降となっています

miraie f(ミライエ フォルテ) by KYOCERA


miraie f(ミライエ フォルテ)は、子供へ買い与えるのに最適なスマホです。ネットの使いすぎを防止したり、有害サイトをブロックするなどの基本機能に加え、年齢に応じて使えるアプリを制限する機能もついています。

また、万が一の場合に備えて防犯ブザーやGPSを使った居場所確認機能が使えるほか、緊急時にはセコムの警備員が急行するサービスも利用できます。(有料)

※発売時期は1月下旬以降となっています

AQUOS SERIE mini SHV38(アクオスセリエ ミニ) by シャープ


AQUOS SERIE mini SHV38(アクオスセリエ ミニ)は、美しさと省エネを両立した「IGZO」ディスプレイや2100万画素カメラを重さ134グラムのボディにおさめた「プレミアムコンパクトと呼べるモデルです。ハイスペックのコンパクトスマホを探している人にうってつけのモデルと言えるでしょう。

カラーはネイビー、ホワイト、シャンパンピンクの3色展開。落ち着いたネイビーも用意されているので、ビジネスマンなどにもおすすめです。

※発売時期は2月上旬以降となっています

TORQUE X01(トルクエックス) By KYOCERS


2017年春モデルとして唯一発売されるガラケーです。耐衝撃性や防水・防塵機能のほか、アウトドアで役に立つセンサー類も多数搭載しています。キャンプや登山が好きな方にもぴったりのモデルと言えそうですね。

※発売時期は2月下旬以降となっています

Wi-Fiルーター


2017年春モデルでは、Wi-Fiルーターも2機種発表されています。共通するポイントとしては、受信最大440Mbpsの高速通信に対応したこと。「Speed Wi-Fi NEXT」は、140gというコンパクトさで持ち運びに便利。「Speed Wi-Fi HOME」は文字どおり据え置きタイプのルーターで、工事や難しい設定を必要としない点が魅力です。

auではスマホをお得に購入できる新たな学割キャンペーンを実施中


なお、auではスマホをお得に購入できる新たな学割キャンペーンを実施中です。キャンペーンでは、毎月の利用料がコミコミで2,980円からというお得なプランやスマホ購入時に家族も割引になるプランなど、お得な特典が目白押し。

キャンペーンの情報は次に記事でチェックして下さい。

いかがですか?スマホの機種変更を考えていたあなた。このチャンスを見逃す手はありませんよ。

ぜひ、お得に最新スマホをゲットされてはいかがでしょうか?

▶︎au Online Shop で購入する。

(take211)

Return Top