予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

Yモバイルの新規契約・MNPはYステーションがおすすめ!高額キャッシュバックを実施中


「格安スマホに乗り換えたい」「できるだけ安くスマホを利用したい」・・・そんなあなたにお得な情報です。

人気のワイモバイルへMNP・もしくは新規契約することで、高額キャッシュバックが受けられるYステーションというお店がオープンしました。

Twitterでスマートフォンの最新情報をお届けします。
 ↓ ↓ ↓

Yステーションは、当サイトで何度も紹介しているスマホ乗り換え.comと同じ会社が運営しているお店です。

はじめて聞く名前かもしれませんが、Yモバイルの正規代理店なのでアフターサービスやサポート体制も万全。契約にあたっては専属スタッフが付くので、何度でも納得がいくまで相談することが可能です。

Yステーション最大の特長はなんといっても高額なキャッシュバック。スマホと回線セットの場合はもちろん、SIM契約だけでもキャッシュバックが受けられます。

スマホをお得に利用したい方はYモバイルがおすすめ

格安スマホ、格安SIMを探している方にとってYモバイルは絶対のおすすめです。

他の格安スマホと異なり、Yモバイルはソフトバンク回線をフルに利用しているので、通信速度も高速。高品質な回線ながら、毎月の料金は格安スマホ並なので、大手キャリアから乗り換える人も増えているといいます。

では続いてYモバイルの料金プランを見ていきましょう。

料金プランはデータ量に応じた3つ。大きな特長は、10分以内の国内通話が何度かけても無料とい点です。

今なら、新規契約・MNPで「新規割」が適用され、スマホベーシックプランSなら月額1,980円から利用できます。(新規割は当初6ヶ月)

また、通常なら500円かかるデータ増量オプションも今なら12ヶ月間無料。スマホベーシックプランRなら月間17GBの大容量データ通信が利用できます。

Yステーションのキャッシュバック額

Yステーションのキャッシュバック額は以下の通り。スマホベーシックプランRで新規・MNP契約すると20,000円、ソフトバンクからの番号移行でも5,000円のキャッシュバックが受けられます。

また、SIMのみ契約の場合はプランに関係なく3,000円のキャッシュバックが受けられます。

ちなみに、Yステーションはキャッシュバックの早さも大きな特長で、回線が開通した翌週には指定の口座に振り込みされます。

Yステーションで契約するには?

Yステーションは24時間、全国どこからでも申し込み可能なオンラインショップです。

まずは、Yステーションのページから次のボタンを押して応募フォームへ進んでください。申し込み前の相談や月額料金のシミュレーションも応募フォームから行うことができます。

(画像出典 : Yステーション )

応募フォームを送信すると、希望の時間帯に電話がかかってくるので、スタッフと相談の上、契約を行ってください。ちなみに電話の希望時間は20:00以降でも指定できますので、帰宅が遅い人でも安心です。

Yステーションでワイモバイルを契約する
▶︎Yステーション

Yステーションで取り扱っている機種は?

Yステーションで取り扱っている主な機種は以下の通りです。Androidの低価格モデルを中心に、最新のXperiaなどを取り揃えています。

(画像出典 : Yステーション )

例えば、「Xperia 10 Ⅱ」をスマホベーシックプランSで利用した場合の月額料金は以下の通り。機種代金込みで3千円台というのは大きな魅力です。

気になるモデルがある方は、ぜひ一度見積もりをとってみてはいかがでしょうか?

Yステーションでワイモバイルを契約する
▶︎Yステーション

(te7373)

Return Top