新型iPhoneの予約!発売日近くに在庫確保する方法【softbank ドコモ au】

予約ゲットコムのブログ。新型iPhoneやスマホの最新情報を発信!

予約ゲットコム

ソフトバンク、2018年の学割「学割先生」を発表!月額3,980円からデータ容量50GB使用可能に!そしてスマホデビュー割にiPhone8 を追加

ソフトバンクが、2018年の新しい学割キャンペーン「学割先生」を2018年1月17日から実施することを発表しました。

25歳以下、教員は月額3,980円から50GBのデータ容量が使用可能に!

今回発表された「学割先生」は、50GBの大容量のデータ通信容量を提供するサービス「ウルトラギガモンスター」に対して1年間1,020円の割引を適用するというキャンペーンで、これにより最大1年間のあいだ、「ウルトラギガモンスター」を併用したプランを各種割引適用後に月額3,980円から利用可能になります。

月額3980円から「ウルトラギガモンスター」を利用できる具体的なプラン例は以下のようになっています。

※価格は税抜き表示
※1「おうち割 光セット」は指定の固定通信サービスとセットで利用することで携帯電話の利用料金が割引となるサービス
※2「みんな家族割」は「ウルトラギガモンスター」加入の家族が4人以上の場合の割引額を表示

また、「学割先生」のキャンペーン対象者は、例年通りの25歳以下の学生に加え、公立学校共済組合組合員証、もしくは私立学校教職員共済加入者証を所有している教員の方も対象となるとのことです。

「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」を含めた最新機種が実質90%オフで利用可能!

「学割先生」実施と並行して、低データ通信容量プランでで新しくスマートフォンを契約すると、月額1980円からスマートフォンを利用可能になる「スマホデビュー割」に、Appleの最新機種である「iPhone8」「iPhone8 Plus」も加わりました。

「スマホデビュー割」は低データ通信容量での契約プランを想定しているため、「学割先生」と併用できない点には注意が必要となっています。

残念ながらもう一種の最新機種である「iPhoneX」は「スマホデビュー割」対象機種とはなりませんでしたが、「iPhone8」「iPhone8 Plus」の端末代金が実質90%オフで利用できるというのはとても魅力的です。

これらのキャンペーンは2018年1月17日〜5月31日までの実施となるため、学生や教員の方、また、お子様などに新たにスマートフォンを買い与える方などは、申し込んでみてはいかがでしょうか。

申込みは下記のリンクからも行えます。
▶︎ソフトバンクオンラインショップ

(yorimorishima)

Return Top