予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

iPhone 公式オンライン予約サイト
新型 iPhone 予約受付中!

▶︎ドコモオンラインショップ

▶︎ソフトバンクオンラインショップ

▶︎au Online Shop

ソフトバンク iPhone SE (第2世代)の価格と月々の支払いイメージ


いよいよ本日4月20日から予約が開始されたiPhone SE (第2世代)ですが、小型の廉価モデルということで早くも大人気となっているようです。

ところで、これから予約・購入する方にとって気になるのは毎月の支払いイメージではないでしょうか?

この記事ではソフトバンク版iPhone SE (第2世代)の価格と毎月の支払いイメージについて紹介していきます。

ソフトバンク版iPhone SE (第2世代)の価格と毎月の支払いイメージ

まず、機種代金ですが、ソフトバンクの場合は「トクするサポート」を適用することで実質半額の価格で購入できます。(ただし、当初24ヶ月は「トクするサポート」の利用料が必要)

こちらは従量制の「ミニフィットプラン」をデータ量1GB以下で利用した場合の支払いイメージです。

「ミニフィットプラン」の料金は使ったデータ量に応じて以下のように変化します。

・1GB以下 4,378円
・1GB〜2GB 6,478円
・2GB〜5GB 8,228円

ソフトバンクの「ミニフィットプラン」は、ドコモやauに比べてやや割高に設定されています。

特に注目したいのは、データ量が2GBを超えると、50GBの大容量「メリハリプラン」と料金が同一になることです。

このため、データ量が2GBを超える可能性がある方は、初めから「メリハリプラン」を契約した方が良いでしょう。

なお、「メリハリプラン」の場合はデータ量が2GB以下の月は料金が1,500円(税抜き)割引となります。

SoftBank料金シュミレーター

・ソフトバンクオンラインショップで予約する
▶︎ソフトバンクオンラインショップ

【関連記事】 : 新型iPhone SE ソフトバンクオンラインショップの予約方法!

当サイトではキャリアごとに予約在庫状況の掲示板を設置していますので、予約した方はぜひ、情報の共有をお願いします。

(te7373)

Return Top