予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム

iPhone 公式オンライン予約サイト
新型 iPhone 予約受付中!

▶︎ドコモオンラインショップ

▶︎ソフトバンクオンラインショップ

▶︎au Online Shop

新型「iPhone SE」が実質6,816円から購入可能!スマホ乗り換え.comが大幅割引を6月1日まで延長


新型「iPhone SE」の購入を検討している方にお得な情報です。

ソフトバンクの正規代理店であるスマホ乗り換え.comは、新型「iPhone SE」を実質6,816円から購入できる割引セールを実施中ですが、好評につき本キャンペーンが6月1日まで延長されることになりました。

また、ソフトバンクの公式キャンペーンの学割も同じく6月1日までとなっていますのでご検討はお早めにした方がいいかと思います。

キャンペーンの概要は以下の通り。

【割引対象】
ソフトバンク回線での新規、もしくはMNP転入

【割引額】
分割購入の場合・・・21,984円(916円×24回) または キャッシュバック20,000円
一括購入の場合・・・22,000円

※機種変更の場合は5,000円のキャッシュバック

この割引を適用した場合の機種代金実質負担額は以下の通り。

トクするサポートと組み合わせると、新型「iPhone SE」(64GB)は、実質6,816円で購入可能となります。

一方、こちらは一括購入の場合の実質負担額です。

トクするサポートの適用がないため、分割払いより負担額は増しますが、2年経過時に機種変更する必要がないため、新型「iPhone SE」を長く使いたい方におすすめです。

スマホ乗り換え.comへの申し込み手順は以下の通りです。

スマホ乗り換え.com公式サイトへ進み、次のボタンをクリックします。

②「プラン見積もり・お申し込み」フォームの赤枠内に「新規契約(またはMNP)で新型iPhone SEの購入を検討しています。」と申し込み内容を記載します。

③住所・氏名・連絡先・連絡希望時間など必要事項を記入して送信すれば、フリーダイヤルが記載されたメールが届きます。

都合の良い時間にフリーダイヤルへ電話をして担当者と契約を進めてください。

新型「iPhone SE」割引キャンペーン実施中!
▶︎スマホ乗り換え.com

一方、ソフトバンクは自社回線を契約した方へ10,000円分のPayPayボーナスライトをプレゼントするキャンペーンを実施しており、今回の割引と併用可能です。

対象となるのは、新規・MNP転入・契約変更(3G→4G、4G→5G)で、特定プランへの加入が必要です。

詳しい条件などは、キャンペーンページをご覧下さい。

キャンペーンページは⇨こちら

コロナウィルス流行の中、各キャリアのショップは軒並み業務を縮小して営業中です。

このような時こそ、自宅で乗り換え可能なスマホ乗り換え.comの利用を検討されてはいかがでしょうか?

ソフトバンクスマホに少しでもお得に手続きも簡単に乗り換えることが出来ますよ。

また、光回線のセットやご家族での契約を見直すのも月額料金を安く抑えられるポイントです。
詳しくはメールでも電話でも販売スタッフにお尋ねください

新型「iPhone SE」割引キャンペーン実施中!
▶︎スマホ乗り換え.com
この記事がお役に立ちましたら、ぜひツイートをお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓

(te7373)

2020年5月27日
Return Top