予約ゲットコムBlog |新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!

新型iPhoneやスマホの発売日・予約等の最新情報を発信!【softbank ドコモ au】

予約ゲットコム
新型の予約・発売日情報も発信
    ↓↓↓
友だち追加

新型Xperia 2機種がリークされる。極細ベゼルにSnapdragon845+6GB RAMを搭載?


中国の情報サイトgizchinaが新型Xperiaと思われる2機種のリーク画像を公開。

どうやら新型Xperiaはほぼベゼルレスディスプレイを搭載する模様です。

デザインが大きく変わった新型Xperia

新型Xperiaの背面側です。左側のモデルはボディがガラス製ということで、非常に高級感があります。

これに対し、右側のモデルはアルミボディですが、従来とは異なる丸みを帯びたデザインに変更されており、指紋センサーを背面に搭載しています。

なお、両モデルともにデュアルカメラを搭載するようですが、元々カメラ性能に定評のあるXperiaですから、どんな機能を搭載してくるのか楽しみですね。

そして、こちらは前面側から見た画像ですが、従来のXperiaに比べ、だいぶベゼルが細くなっているようです。(上の写真とは左右が逆になっています)

記事によると、右側のモデルはガラスボディ内に指紋センサーを埋め込んでいるとのこと。まるで、近未来のXperiaといった感じです。

気になる両モデルのスペックですが、5.7インチの4kディスプレイ(アスペクト比 18:9)にSnapdragon845と6GB RAMを搭載するらしく、全スマホの中でもトップクラスの性能となりそうです。

(参照 : gizchina ) (執筆 : take211)

 2017年12月21日
Return Top